大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

青の天使

沖末めぐみの「こころの絵にっき」

先日の日曜日、無事、枚方市駅前サンプラザビルのお祭り終了しました

(*^◯^*)

思ったより人通りが少なく、カラーセラピーを受けて下さったお客さまも多くはなかったのですが、本当に素敵な体験をさせていただきました♡

お祭りという場でセラピーをさせて貰うという体験は もちろん とっても勉強になりましたし

(^○^)

色んなお店を出店されている皆さんと出会い、その中で「私、カラーセラピー受けてみたい♡」と言って受けて下さった方が おられ、感激したりもしましたヨ

o(^▽^)o

私のFacebookやブログを見て、バスに乗って、電車に乗って、はたまた車に乗って遠方から来て下さった方もおられ、ホントにホントに嬉しかったです♡

皆さま、ありがとうございました

m(_ _)m

青の天使

感謝&皆さまの幸福を祈って☆