大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31(土)アートセラピーワークショップについて

今月10/31(土)に予定しておりましたアートセラピーワークショップは私の個人的な都合により中止させていただきます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。来月のアートセラピーワークショップは予定が決まり次第改めて告知させていただきます。今後とも宜し…

Mother (yasuko san)

沖末めぐみの「こころの絵にっき」 今日は 私の母のことを 書きたい&描きたいと 思います。 母は 自分を産んでくれた 母親を知らない人です。 幾人かの育ての母に 育てられ そんな中 上手く周りの愛情を キャッチ出来ずに 育ったのでしょう。 ずっと ずっと …

この道を踏みしめて

沖末めぐみの「こころの絵にっき」 罪悪感 それは 私の長年の お友達 なんてことを 以前にも 書いたかと 思うのですが その罪悪感について 昨夜 ひょんなことから 気づいたことがあったので 書かせていただこうかと 思います。 宜しければ お付き合い下さい…

ホントの自由

沖末めぐみの「こころの絵にっき」 ひっさびさのブログです (*^◯^*) ここのところ やらなければならないことが たくさんありまして f^_^; (ブログが書けなかった言い訳ではありませんヨ!) そうなって来ると 必ず 私 自由♫に なりたくて なりたくて ウズウズ…