大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

さくらのあいまから…

街角カウンセラー
沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
昨日
枚方市のサプリ村野で開催された
さくらマルシェ
 
私は
いいねいいねのブースで
handomado&zakkaのCORONさんとのコラボで
出店させていただきました
(*^◯^*)
 
CORONさんの
ステンドグラス風プレートが大人気で
早々にSold out
出店させていただいておりました
(^◇^;)
 
 
⬇︎その時の様子は こんな感じ
 
 
{2A202A4F-3647-4AA9-88BA-7576542444F1}
 
 
ほんでもって
 
私は またまた
他の お店に お邪魔して参りましたぁ爆笑
 
 
まずは
 
同じお部屋で出店されていた
スタジオハートさんビックリマーク
ワンコインで写真撮影しておられましたキラキラ
たくさんの お子さま&お母さまの撮影で
とっても賑わっていましたヨビックリマーク
 
私も お写真を撮っていただいたのですが
私は写真をデータでいただくことにしたので
(1000円でデータで貰えるということだったので)
今は まだ手に入っておりません。
それは楽しみに待つこととして…。
 
次に お邪魔したのが
お隣りのお部屋で出店されていた
絵本作家の タツトミ カオさん
手相占いと
私の開運イメージのパステル画を
描いていただきましたラブラブ
 
枚方に 私が長くカウンセラーの勉強を
させていただいていた会があるのですが
実は 昨日
その時の お仲間に 偶然 お会いしたんですよネ
その方と一緒に出店されていたのが
タツトミ カオさんでしたクローバー
 
カオさんのお話&パステル画は
ホントに癒し効果バツグンビックリマーク
一気に元気復活でしたヨ〜!!
 
けど
カオさんも 私に対して 同じようなことを
言って下さって
また お会いして ゆっくり お話ししたいネ
なんて お約束もさせていただきましたヨラブラブ
 
不思議な ご縁に感謝ですクローバー
 
 
{2BB04BB1-D2EC-4E29-8800-7E5870A267CF}
 
 
同じお部屋で姿勢矯正で出店されていた
Kcsセンター枚方院の朝長明日香先生たちも
カオさんに手相占い&パステル画を
描いて貰っておられたので
ご一緒に撮影ビックリマーク
 
同じく
同じ お部屋だった速読の先生方とも
お写真を撮らせていただきましたニコニコ
速読は脳の使い方が変わるだけてなく
生き方さえも変わるものなのだそうですヨ
 
 
ご来場下さった皆さま
ご一緒させていただいた皆さま
本当に ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
それから それから
 
これはイベントではないのですが
先日 受講させて貰った
導体のセミナーの写真も
載せさせていただきますビックリマーク
 
なかなか投稿する時間が取れないので
ここで一気に ご紹介!!
 
 
{114BF01F-4F3E-47E6-BF8E-E2B3D48B3D2E}


初級の認定をいただくには
まだ後一回
セミナーを受講する必要があるんですが
途中経過報告ということでニコニコ
 
藤堂先生ありがとうございましたビックリマーク
m(_ _)m
 
まだまだ練習しないとビックリマークと思っている
導体なのではありますが
出来るようになった自分の姿を想像だけで
今から ワクワクっ!!
 
身体が緩むことで 心も緩んで欲しい〜
心だけでなく 身体も緩んで欲しい〜
 
それが私の目標ですビックリマーク
これからも頑張りたいと思います!!
o(^o^)o
 
藤堂先生、皆さま
これからも
宜しくお願い致しますビックリマーク
m(_ _)m
 
 
 
さくらのあいまから
 
{640795D1-4BFA-4510-BEFD-0705A6DA756D}


 
春、さくらブーケ2
 
4月がスタート致しましたネ
 
色んな変化のある季節
 
この先どんなことがあるのやら
不安もあり ワクワクもあり
新しい出会いも たくさんありの季節です。
 
私も パッと考えただけでも
新しい始まりが盛りだくさんですあせる
益々 四方奔走することになりそうですが
ひとつひとつの体験を大切にする
気持ちの ゆとりだけは忘れないよう
頑張っていきたいと思いますニコニコ
 
せっかく生かされている 今 この時を
流れて生きるのは もったいないですもんネキラキラ
 
どんな体験も気持ちも
自分自身のこととして受け止めて
しっかり前に進んで行きたいと思いますビックリマーク
 
 
4月、皆さんは どんな気持ちで
お過ごしでしょうかはてなマーク
 
 
 
最後にビックリマーク
 
今度の日曜日
アートセラピーワークショップ&臨床美術を
開催致しますビックリマーク
皆さまの ご参加お待ちしておりますラブラブ
 
 
{FEC53115-A27F-4699-AECB-D882D1C1C183}

{B05B3825-AA8A-4ABE-8491-E4A968458205}
 
 
クローバー Megumi.O クローバー