大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

はじめまして! 陽だまり工房・あいむの沖末めぐみです!

枚方市カウンセリングルーム

陽だまり工房・あいむ

 

街角カウンセラー

沖末めぐみの「こころの絵にっき」

 

はじめまして♡ (*^◯^*)

大阪府枚方市にあるカウンセリングルーム

陽だまり工房・あいむ

心理カウンセリング

アートセラピー

臨床美術

カラーセラピーなどをやっている

沖末めぐみと申します!

 

このブログでは

私が日々を過ごす中で感じる色々なことを

絵と文章で綴っていきたいと思っております。

(これまで通り…ということになるのですが (^^;)

 

はじめましての絵を一枚!

 

 

そのとき吹く風

f:id:aimuhidamari16:20180407152515j:image

 

 

はてなブログの皆さま
これから
どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

 

 

Megumi.O