大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

魔法の音色

枚方市カウンセリングルーム
陽だまり工房・あいむ
http://www.aimuhidamari.net

街角カウンセラー
沖末めぐみの「つぶやき絵にっき」

 

ふいに どこからともなく
なつかしいオルゴールの音が聞こえてきた

 

この音

 

懐かしくて よく知っている

 

けれど

 

聞いたこともないようなキレイな音

 

いつのことだったか

誰にも聞こえない この音を聞いたとき
ぼくの中の呪縛が ひとつ 解けた

 

そのときは
特別な音のように思ったけれど

 

ホントは いつでも どこでも
ぼくのそばで鳴っているんだって
今日 気がついた

 

この音を聞くと
いつだって
ぼくは まもられているって そう思える

 

この音は ぼくにとって
魔法の音色なんだ

 

f:id:aimuhidamari16:20180406185221j:image

 

Megumi.O ♡