大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

うれしいが いっぱい… しあわせが いっぱい…

枚方市カウンセリングルーム
陽だまり工房・あいむ

街角カウンセラー
沖末めぐみの「つぶやき絵にっき」


この間

私たちの祈りは本当に届くっていう
そんな お話をきいた。

宇宙や地球、大気や空や海
植物、動物、もちろん人間も
この世の全てのものが同じように
ちっちゃな素粒子で出来ていて
それは全て繋がっているから
私たちの祈りは
ちゃんと本当に届くんだって。

そして

私たちの感情のエネルギーは
地球の磁場に影響を与えるほどの
パワーを持っているらしくてネ

怒りや恐怖みたいなネガティヴな感情は
地球の磁場を狂わしちゃったりもするけど

「喜び」や「笑い」みたいなポジティブな感情は
大きな癒しを派生させるんだって。

ポジティブなエネルギーは

心や体の病いを消しさり

恐怖に苛まれて
攻撃的になっている人の心から 恐怖を取り除く
だから
争いをおさめることだって出来るんだって。

すごいナ…



{D5112A31-3210-4839-BEE3-7582854ADB0C}



私のうれしいは きっと どこかで
誰かのうれしいと繋がってるんだ…

うれしいが いっぱい…

しあわせが いっぱい…

そんな世界を 私たちは
ホントは 自分たちの力で
選んで 作ることが出来るんだよネ



クローバー Megumi.O クローバー