大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

ホントの大好き伝わるといいな♡

街角カウンセラー

沖末めぐみの「つぶやき絵にっき」
 
ぼくが転んで
必死で「待って」って言ってるのに
ママが どんどん行っちゃう夢。
 
みんなに
置いて行かれるんじゃないかって思った時
そんな嫌な夢を よく思い出すんだ。
 
…と息子は言う。
 
末っ子の息子
 
忙しさに かまけて
お兄ちゃんに預けたり
託児所に預けたり
そうやって
君を おいて出掛けることが多かった私。
 
取り戻しようのない後悔…。
 
でもネ
 
こころの中では
私は いつも 君と一緒にいたんだヨ
 
今さらなのかもしれないけれど…。
 
私の ホントの 大好き
君に 伝わるといいな♡
 
大きくなった今の君に…。
 
君の中の 小さな君に…。
 
 
{F0D4EAEA-541A-4D06-8E32-DB122297FD12}


クローバー Megumi.O クローバー