大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

うつの会にてアートセラピーワークショップ開催

沖末めぐみの「こころの絵にっき」

 
先週の土曜日
「関西うつ自助会」というところで
アートセラピーワークショップを
開催して参りました。
名前の通り、うつの方の自助会です。
会に携わっておられる方に
声を掛けていただき
開催に至りました。
 
ワークショップ当日
最初は、とても緊張していた私でしたが
皆さん、大変な思いを乗り越えて
自助会に参加されている方々
私の方が見守っていただいているような
暖かい雰囲気の中で
楽しくワークショップを
行わせていただきました♫
 
 
私が体感した暖かい雰囲気
ちょっとでも伝わればと
写真を一枚撮らせていただきましたヨ
 
{F0F94E7D-5B31-4767-8CCC-26B5D781F553:01}
 
 
皆さん、本当に ありがとうございましたドキドキ
また お会い出来るのを
楽しみにしております
m(_ _)m
 
そんな感謝の思い
絵にしてみました
(*^◯^*)
 
 
笑顔の お花 見~つけた♡
 
{CEE86F07-0CF1-4D38-AB1F-C3D074C5B211:01}


 
こんなふうに
アートセラピーワークショップを
開催させていただいている私
 
次回
ワークショップのお知らせです!!
 
5/11(月)
枚方市牧野の駅前商店街にある
Cafe Camyu ~カフェ カミュゥ~
さんにて
時間は、14:30~16:00
料金は、1000円 
※ お好きなワンドリンクオーダー宜しくお願いしますビックリマーク
 
皆さんと共に
素敵な午後のひとときを
過ごさせていただけると
幸いですクローバー
お申し込み 心より お待ちしております
(*^◯^*)
 
陽だまり工房あいむ
手紙 info@aimuhidamari.net
電話 050 7128 8995
 
枚方市牧野 Cafe Camyu ~カフェ カミュゥ~
電話 072 865 7310