大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

しあわせ♡

沖末めぐみの「こころの絵にっき」

 
昨日、枚方市牧野の駅前商店街にある
Cafe Camyu ~カフェ カミュゥ~
さんで、アートセラピーのワークショップを開催させていただきました‼︎
 
 
参加者の方が来られる前に
まずは
リラックス&自己紹介のために
カラーボトルをセッティング
 
 
{1B0FA195-5337-4488-AA83-F065A0B0AC27:01}
 
 
今の気分で
お好きなカラーボトル
選んでいただき
そのカラーを選んだ気分と
お名前をご紹介していただきますニコニコ


{1BC60936-DF29-475D-8100-67EE9A475323:01}


皆さん
今日は、どんな色の気分かなぁはてなマーク
 
ワクワクしながら
ボトルをセッティングいたしましたヨ
(*^◯^*)
 
 
 
ステキなカフェの静かな午後の時間クローバー
 
やがて
参加者の方が来られ
ワークショップが始まりましたドキドキ
 
楽しく お絵かきしたり
 
今回は、感情や感覚の絵を
描いていただきましたラブラブキノコ
 
また
 
皆さんの今の色んな思いを
分かち合ったり
 
 
{AAF0EAB9-0839-4BE7-8EA2-8777D3FACB9F:01}


ホントにホントに
心あたたまる
ステキな時間を
過ごさせていただきましたクローバー
 
ワークショップは
そこにいる
メンバーみんなで作る場
皆さんの協力なくしては
成り立ちません。
 
今回の場が
あたたかいものになったのは
参加して下さった方の
あたたかさがあったから晴れ
 
感謝感謝ですクローバー
 
また来月
皆さんに お会い出来るのを
楽しみにしておりますクローバークローバー
 
 
ちなみにひらめき電球
来月のアートセラピーワークショップは
土曜日にも開催予定ですビックリマーク
詳しい日程などは
後日、お知らせいたしますネ!!
 
平日が無理だと おっしゃる方
ぜひ来月、ご参加下さいクローバー
楽しみに お待ちしておりますクローバークローバー
 
 
最後に 恒例の(はてなマーク)
感謝の気持ちの絵を添えてヒマワリ
 
 
しあわせ♡
 
{094AAE02-ABEB-4C59-94D9-B3A650623E7A:01}
 
 
会場を提供して下さった
Cafe Camyuさん
参加者の皆さん
本当に ありがとうございました
m(_ _)m