大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

目の前の見えないカケラたち

沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
昨日は
いつも お世話になっている
枚方市牧野の
Cafe Camyu~カフェ カミュゥ~さんで
描いて参りました (*^◯^*)
 
前回の続きを描いたのですが
またまた
めっちゃ楽しかったぁ
 
 
ちなみに前回の絵
 
 
{98B33B31-988F-42CD-A449-E767935C5EDD}
 
 
そして
今回は、ここまでビックリマーク
 
 
{F9388444-6421-4C7A-941B-DF8B431FD8F3}


それから
参加されている方の絵は
ダウンこちら
 
 
{322BC40D-C5FD-4087-ABD2-560E31E662BB}

{A7D8FE22-7CA3-4528-96AB-0D1D0ED1C6D5}
 
 
お二人とも
昨日 完成したのに
私は まだ出来上がらなくて…。
 
というわけで
先ほど 宿題をやり終えましたヨチョキ
 
 
{87040C5F-EA04-4B27-9CB1-D0D43F706C03}
 
 
どうはてなマークどうはてなマーク
めっちゃ ええ感じと思いませんはてなマークはてなマーク
 
後は
「陽だまり工房・あいむ」の文字と
私のサインを入れたら
出来上がりなんですが
それは また次回ということであせる
 
次回が待ち遠しいっ!!
 
 
 
…というところでビックリマーク
 
唐突に告知ですニコニコ
 
今回
チラシの作成は早かったのに
告知が遅かったら意味ないやん~
ってことになっとりますえーんあせる
 
7月の
アートセラピーワークショップ
 
日程は
7/11(月) 14:30~16:00
7/30(土) 15:00~16:30
 
テーマは
私のカラーヒストリー
 
ご自分の人生の年表を
色・形で描いていただきます。
そこから何が見えるのかなぁはてなマーク
ご一緒させていただく
私も楽しみですラブラブ
 
会場は いつも通り
枚方市牧野の
Cafe Camyu~カフェ カミュゥ~さん
電話 072-865-7310
 
参加費
1500円
注意お好きなワンドリンクオーダー宜しくお願いしますビックリマーク(別料金)
 
参加申込み
店舗または下記に ご連絡下さいネニコニコ
 
陽だまり工房・あいむ
沖末めぐみ
 
手紙 info@aimuhidamari.net
電話050-7128-8995
(まずは手紙で ご連絡宜しくお願いします)
 
 
あなたに お会い出来るのを
楽しみにしておりますラブラブ
 
ぜひ ご参加下さいませネクローバー
 
 
{497CA763-9B3C-492E-9D5F-15F0326A3AE7}


 
日々
自分の中で起こる
ワクワク ウキウキ を 指標に
色んなことをしている私
 
好きなことは もちろん
お仕事をするのも
自分自身の気持ちと
相談しながら動いています。
 
自分自身の気持ちが求めないことは
出来るだけ省いているつもりでも
いつの間にか
やっぱり やること山積みあせる
 
それでもネ
 
どんなに忙しくても
 
自分の中の
小さな心の動きに気づく感性
 
そして
 
目には見えなくても確かに存在する
目の前の小さなカケラたちに
気づける感性
 
そんなものを磨いていたいなぁと
思う私なのです。
 
 
それが
幸せクローバーになる (を感じる)
秘訣なのではないのかなぁ
なんて思うのですよネニコニコ
 
 
 
目の前の見えないカケラたち
 
{BDC5D1E6-5EF3-44F8-B7FA-FC4F67115FA5}
 
 
日々の生活が忙し過ぎると
「感じる」ことを見失いがち
 
そんな時こそ
 
カウンセリングなどで
静かに自分と対話する
そんな
自分のための時間が
必要なのではないでしょうか。
 
こころの暗雲が小さいうちに
自分自身で それに気づき
労ってあげられれば
元気になるのにも
時間はかかりません。
 
こんなことくらいで…
なんて思わないで
早めに ご連絡 下さいネ
 
いつでも
あなたの ご連絡をお待ちしています。
 
 
陽だまり工房・あいむ
 
手紙 info@aimuhidamari.net
電話050-7128-8995
(まずは手紙で ご連絡宜しくお願いします)
 
 
クローバー Megumi.O クローバー