大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

2016年6月アートセラピーワークショップのお知らせ

梅雨の6月ですが
今日は お天気が良くて
風は強いけど爽やかですネ (*^^*)
 
いつもながら ギリギリなのですが
σ(^_^;)
 
アートセラピーワークショップのお知らせです‼︎
 
 
日時
2016年6月
4日(土)  15:00~16:30
20日(月) 14:30~16:00
 
テーマ
「音のアナログ画」(臨床美術)
☆「臨床美術」および「臨床美術士」は 日本における(株)芸術造形研究所の登録商標です。
 
今回は
臨床美術のアートプログラムを
やりたいと思います
 
右脳モードってなに?
右脳モードで描く絵ってどんな?
そんなところから入り
後は みんなで 右脳モード全開で
アートを楽しみましょ
 
会場
枚方市牧野駅前商店街にある
Cafe Camyu~カフェ カミュゥ~
☎︎ 072 865 7310
 
参加費  1500円
お好きなワンドリンクオーダー
お願いします! (別料金)
 
お申込み
カミュさん、または
 
陽だまり工房あいむ
✉︎ info@aimuhidamari.net
☎︎ 050 7128 8995
 
みなさんの お越しを
楽しみに お待ちしております
 
また
陽だまり工房あいむ では
カウンセリング
なども 随時 承っております
お気軽に ご連絡下さいませネ
 
 
 
{1B5875F5-32CD-4C9C-B0D3-1105AE8D52CF}
 
 
ここで前回の
アートセラピーワークショップ
様子を少し ご紹介ラブラブ
 
前回のテーマは

カラーマップ

 
ご自分の思う人間関係を
描いていただきましたニコニコ
 
5/14(土)
 
{EE2E19F9-A100-4971-B30A-3BC8817CE5AA}
 
 
自由度が増して来られている
みなさん
 
かれこれ一年
毎月 お越しいただいていますもんネ
 
マイペース
自分表現がスムーズに
なって来られているのかなぁはてなマーク
なんて嬉しく思っております。
 
良い感じ~
o(^▽^)o
 
 
5/16(月)
 
{3A82CDF5-6F0D-48A5-AFE5-413FFB63A80A}
 
 
私、少し険しい顔をしておりますが
 
プロとして
こころに 携わる お仕事を
させていただいている私
 
安全な場を提供させて貰うため
ぐっと気を引き締めてかかる場面も
あるのですよ…実はネ
 
そんなワンショットを
撮っていただきましたウインク
 
それは もちろん
ご参加下さる みなさんに
安心して 絵に没頭し
また
安心して
こころを解放していていただくため
 
今回も
思う存分 描けたぁと
思っていただけていたら
私としては
とっても嬉しいですクローバー
 
 
ご参加下さった みなさま
本当に
ありがとうございましたクローバー
 
今月も
よろしくお願い致しますクローバー
 
 
最後に
 
昨日の夕方の空です晴れ
 
私の家は
川と田んぼに はさまれた
とっても自然豊かな場所にあります。
(田舎とも言うはてなマークσ(^_^;))
 
おかけで
空が とっても大きいんですヨ
 
 
{19E7F04C-09FD-45B9-9EB3-7E76CF42B698}
 
 
 
広くて 自由で 柔軟で
そんな
空のような場になるよう
心がけて
みなさまの お越しを
お待ちしておりますクローバー
m(_ _)m
 
 
陽だまり工房あいむ
沖末めぐみ