大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

Remember

沖末めぐみの「こころの絵にっき」

 
今日は珍しく
一日 自宅におりました☔︎
 
なので、ちょっと お昼寝を (_ _).。o○
 
で、目を覚ました途端 👀
 
唐突に
絵が描きたい~モードに入ったので
感じるまま
手の動くままに任せて
描いてみたら…
 
 
Remember
 
{0D143226-297F-420E-8307-93F1913B4600}


何か とってもよく知ってる顔が
どんどん浮かび上がって来ましたヨ
 
しやけど「誰はてなマーク
 
私が描いてるのを
横で見ていた末っ子も
 
「何か めっちゃ知ってる~ビックリマーク
 
しかも
 
「これ見てたら何か笑ろてまう~ゲラゲラ
 
なのに
 
「でも誰っはてなマークはてなマーク
 
 
2人で一緒に
首を傾げてしまいました。
 
何なんでしょうネはてなマークあせる
誰なんでしょうネはてなマークあせる
 
 
オチのない話で すいませんが
お話は 以上です爆笑
 
 
クローバー Megumi.O クローバー