大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

二度目のOKINAWA⑥

沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
沖縄のお土産もGETして
(自宅撮り)
 
{4498FC27-7E23-424E-A37B-55B9535B5730}
 
 
ついに  飛行機に乗り込みました
 
 
そして
 
夕方の空にネ
 
{5BD82D64-4332-42DE-80C8-D402195ED1C0}

{A3BE59EF-9757-466E-9286-C41D393D9677}


虹 発見 びっくり !!
 
すっごぉいでしょはてなマークはてなマーク
 
それから それから
 
もう一つ
異空間の空!!
 
{6250C846-86FD-4601-963F-C19C59D9C65F}

下に写ってるのは
全てくもりなんですヨ〜
すごい景色でしょはてなマークはてなマーク
 
最後の最後まで
自然満喫の家族旅行でしたビックリマーク
 
 
 
今回の沖縄旅行ではネ
 
洞窟の中の青い海に抱かれたり
 
海水に浮かんで胎児体験
させて貰ったり
 
末っ子の誕生日も重なったり
 
何だかネ
 
一度、赤ちゃんまで返って
生まれ直させて貰ったような
そんな感じがしたんですよネニコニコ
 
 
 
ほんわか ぷっかり
 
{F5A0CFB6-7B88-433D-BEB7-AA5BBEF42322}
 
台風の合間
偶然が重ならないと
出会えなかった
大自然の景色を
たくさん見せてもらえたのも
何かに応援させてるような
感じがしていますクローバー
 
 
 
南国レインボー♡
 
{93EC5345-B883-4ADF-B679-4DE075CBF1D2}


 
ホントに ホントに
ステキな体験の数々でしたキラキラ
 
何に対して言えばいいのか
よく分からないけど
とにかく
色んなものに感謝クローバー
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
新たなパワー全開ビックリマーク
これからも 頑張るぞ〜!!
 
 
 
 
{D261B607-FBBE-4181-9677-7B177F7ED8F3}

 
 
 
最後まで
お読みいただいた 皆さま
本当に
ありがとうございましたラブラブ
 
 
クローバー Megumi.O クローバー