大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

わくわくGO!( 六甲山旅行③ )

枚方市カウンセリングルーム

陽だまり工房・あいむ
 
街角カウンセラー
沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
 
わくわくGO!( 六甲山旅行② )の続きです
 
 
いよいよ
アスレチック大詰め感が出て参りましたヨ‼︎
 
 
32.船ばたわたり
 
{1A0BF34B-FE7E-40B7-869D-A1FB2CD85D62}
 
 
33.三球勝負

{AF205D6B-9389-4022-87EE-B926CB16F9F9}
 
 
これ私ビックリマーク
三球ともヒットしたんですヨ!!
凄くないですかはてなマークはてなマーク
しやのに
誰も写真を撮ってくれなかった〜えーん
しばらく拗ねていた母でした爆笑
 
 
34.大波くぐり

{962F566D-247D-47EC-B89B-890FC42295AD}
 
 
すっかり ご機嫌な私音譜音譜
 
 
35.岸へむかって

{30316032-0EA7-4699-A023-F313B14454B6}
 
 
これは船を引き寄せるのが
とっても大変でしたあせる
その苦労のおかげで
船に乗ったときに嬉しいが倍増っ!!
気持ち良かったです音譜
 
 
アスレチックの頭上
ほんの近くを
ロープーウエイが通って行くんですヨ
写真では分かりにくいかもですが
その写真をご紹介しますネニコニコ

{B311FAD8-BB36-4E16-AC8A-37C49819D025}
 
 
36.カニ歩き

{BDF94C60-366F-4639-AC4C-6679DC546E34}
 
 
これ見てるだけだと簡単そうなんですが
一周回って帰って来る頃には手が限界あせる
手、真っ赤っかあせる
(写真に向かってポーズとったりしてるから
余計キツいんですけどネあせる)
 
 
37.小船わたり

{36963524-70AD-4EE0-8618-8CCEF66ED2B6}
 
 
みんな わりと苦戦あせる
 
 
38.力くらべ

{D521832A-3E7D-47AC-9EEE-24835C96B53A}
 
 
体重の差でしょうかあせる
私は体重かけると重りがスルリと持ち上がり
姉の重りはビクともしないあせる
なんだか複雑な乙女心(はてなマーク)でありましたショボーン
 
 
39.うなだれぶらさがり

{B1805238-8D5C-4C80-B57C-4DF6F9912D1C}
 
 
下をくぐるもんなのに
末っ子は早速よじ登り〜
ポーズ決めるのも忘れません〜
何だかなぁ汗
 
 
そして
ついにラストっ!!
 
 
40.六甲くぐり

{8CA0F88A-46C0-4749-AD51-37CC653B7A0F}

{3216741E-3EC7-4EA1-9CE1-4804EC8FBBE9}


それぞれ最高のスマイルで締めくくりキラキラ
 
お疲れさんでしたっビックリマーククローバークローバー
 
めっちゃ達成感&楽しかったぁ音譜
 
 
この後も まだまだ旅を楽しみましたヨ〜
 
宜しければ
ひかりの夜 ( 六甲山旅行④ )も
覗いてみて下さいネラブラブ
 
 
クローバー Megumi.O クローバー