大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

わくわくGO!( 六甲山旅行② )

枚方市カウンセリングルーム
陽だまり工房・あいむ
 
街角カウンセラー
沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
わくわくGO!( 六甲山旅行① )
続きです
 
 
お次は
21.大木抱え降り
 
{A1D08720-74EF-497F-88B4-D9A6935601A7}
 
 
何だか貞子チックな姉でありましたゲッソリあせる
 
 
22.冒険王

{386768CE-181F-4E8B-AEF8-2615F875E83C}
 
 
これは文句なく楽しかったぁ音譜
 
注意書きに「2回までビックリマーク」って
書かれてありましたヨ〜
みんな何回も乗りたがるんでょネ
わかるわかる〜!!
私も もっと乗りたかったぁラブラブ
 
 
この後
23.倒木のぼりを越えて
 
 
24.樹上ながめ
 
{291CB1BF-DCA4-4F2D-8E1D-9121888D9EBF}
 
 
景色が素晴らしかったですヨ〜
気温もちょうど良く
気持ち良かったぁ〜クローバー
 
ジャストタイミングで
ロープーウエイが
目の前を通って行ったりもしてネ
 
なんか凄くないですかはてなマーク
 
ホント最っ高でしたぁラブラブ
 
 
25.地面たたき落ち

{55728AB9-1237-4D33-8AAD-60702134EC0A}
 
 
これがマジ難関でしたあせる
上手く滑れなくて
みんなギブアップしちゃいましたヨ〜残念えーんあせる
 
 
26.ブルブルのぼり
 
{D1F4F1A5-741D-45D4-AE29-3E4FE9B7D789}
 
{8519CCD4-8AA3-4793-B18A-43C5F36E3F4F}
 
 
ご満悦の私音譜
 
 
27.とっくりわたり

{8BED524E-A2A2-484D-A124-5E56615E2731}
 
 
20.とびのきわたり

{42CD2CD0-C577-4363-A25B-9F6A431F1553}
 
 
前日の雨のせいか湿気てて
滑り台が全く滑りませんでしたえーんあせる
 
ここで半分クリア致しましたヨキラキラ
 
 
28.川わたり
29.くもの巣があって
 
 
30.大谷越えビックリマーク
 
{C6240197-C713-4A5D-BBD3-35848A8A75C5}
 
 
気持ち良かったぁ音譜
 
 
ここでビックリマーク

{4C101138-E3F4-4299-8A2A-98F8B56F73E4}
 
 
山の木々さんたちに ご挨拶ラブラブ
 
苔の手触りが めっちゃ良かったですヨニコニコ
 
色んなものに
色んなことに
ありがとうの気持ちになりましたクローバー
 
 
31.山また山

{6DFEF13C-2F5F-4B0E-9BE3-720DB3358A92}


ダイナミックに山を利用した
ポイントでしたヨ
 
山を感じる〜クローバークローバー
 
 
 
と、ここで また一旦 終了ビックリマーク
 
 
わくわくGO!( 六甲山旅行③ )
続きます〜
 
宜しければ お付き合い下さいませネラブラブ
 
 
クローバー Megumi.O クローバー