大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

ひかりの夜 ( 六甲山旅行④ )

枚方市カウンセリングルーム

陽だまり工房・あいむ
 
街角カウンセラー
沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
わくわくGO!(六甲山旅行③)の続きです
 
六甲山フィールド・アスレチックを
満喫した後
 
私たちは歩いて
すぐ近くにある
六甲山カンツリーハウスに向かいました (o^^o)
 
たくさん遊具があって
とっても楽しかったですヨ
 
土日休日は もっと たくさんの
イベントがあるらしいので
ちょっと残念ではありましたが
平日ならではの
空き空き ゆったり空間で
私たち 目一杯 楽しみました
(*^o^*)
 
 
{34E942F0-DCBD-4CBB-9396-4149791025B8}
 
 
ペダルボートなんて乗ったのは
何年ぶりでしょはてなマーク
 
昔は彼氏と乗ったような気もしますが
家族で楽しむのも
それはそれで楽し〜音譜
 
 

{E78CC58F-4D94-4B4F-A2F1-9882E7BECA01}
 
 
ソリに乗って滑り降りる遊具
 
私と次男は素で大声出してます〜
姉は楽しそう音譜
ところで 末っ子ヨ
何で あなたは真顔なのはてなマークはてなマーク
怖すぎなのかな…もしかして笑い泣きあせる
 
 
 
{AC3EBFFA-5875-46B0-8B69-8A969324782A}
 
 
そして
 
トランポリンビックリマーク
 
これはホントは
末っ子が得意としているもんなのですが
先日、トランポリンを習おうと
体験に行ったときに背中を痛め
只今、療養中なので
末っ子は参加できませんでしたショボーン
けど
横でみんなの撮影と
トランポリン指導を
しっかりしてくれてましたヨ〜
さすがキラキラ
 
 

{3C21B090-6E8E-4B08-A502-D41DACE019E1}
 
 
池の鯉はホラーでしたガーン
なんで そんなに お腹減ってんの!?
 
 
 
カンツリーハウスで目一杯遊んだ後
 
私たちは宿泊先の
六甲山ホテルへ向かいましたニコニコ

{5099448A-A762-43C6-BB08-A2C84FA3F33C}
 
 
それから
 
お楽しみビックリマーク
 
ディナーは夜景を眺めながらのバーベキュー音譜
 
お惣菜やサラダ・デザートのバイキングつきビックリマーク
 
飲み放題をつけると お酒類もバイキング方式
好きなお酒を好きなだけ
自分で取ってこれるんですよネ〜
 
ビールサーバーあり
地酒あり
自分の好みで酎ハイやカクテルが作れて
そこでも とってもワクワク致しましたヨ音譜
 

{598331B0-D108-43C5-9144-313B25378142}


 
ディナーの後
ホテルの展望台でも夜景を満喫しましたが
ホントに感動キラキラ
六甲山の夜景、最っ高でしたっ!!
 
 
 
ここで私の描いた絵を
ご紹介致しますネ
 
(星の◯ー◯ーに似てるけど
マネをしたわけではありませんあせる)
 
 
ひかりの夜
 
{00E55F0E-C69A-4043-96E4-B2AA61713FE5}


 
ということで
 
またまた ここで一旦終了ビックリマーク
 
途切れ途切れで申し訳ありませんあせる
 
 
おやすみ☆ きっと 明日も えがお日和
 (六甲山旅行⑤)
に続きますニコニコ
 
 
 
クローバー Megumi.O クローバー