大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

アートセラピー講座ラスト一回!

沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
茨木市生涯学習センターのカラーセラピー(アートセラピー)講座に通っていた私。
講習は 残すところ後一回となりました。
 
用が重なったり、体調を崩してしまったりで、抜けてしまった内容もありますが
を通して
楽しみながら
新たな自分の発見!などなど
貴重な体験させていただきました
(*^◯^*)
 
 
これは雨の中の私を描いたものです。
 
{E8921FA6-E4C8-409A-9BD9-46941810529D:01}
 
自分自身の守り方を発見ビックリマーク
 
 

私の夢と、それを邪魔するものを描いたものです。


{8124BC53-BE1A-4ADD-98AF-65AF4C8FFCA1:01}
 
下の方の部分が、邪魔するもの
一度、描いて、後から かなり薄くしました。
私の感覚としては「邪魔するものが薄れて行っている」なのですネ
 
 
これは今年一年のビジョン

{54C789AC-B59A-4605-BEFB-2C4FDBB43B86:01}
 
向かう方向に迷いはない
けど
まだ様子を伺い中(はてなマーク)
後ろから走って来るのは協力者でしょうか
(*^◯^*)
 
 
カラーセラピー(アートセラピー)ラスト一回、心置きなく しっかり体感したいと思いますドキドキ
 
 
さらに!!
 
私が体験し、実感したことを
今度は私が
多くの方に提供したい思いますラブラブ
 
ワークショップの
お知らせ
 
3月13日(金)
13:30~15:00
Ohana 枚方光善寺カフェ」
 
参加費 初回 1000円
(飲みもの・材料費含む)
定員 6名
 
お申し込みは↓まで。
お待ちしておりますドキドキ
(*^◯^*)
 
陽だまり工房あいむ
☎︎ 050 7128 8995
✉︎ info@aimuhidamari.net
 
☎︎ 072 835 5087