大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

ひまわりん(ひま輪×2)

沖末めぐみの「こころの絵にっき」

 
まずは
7月25日(土)の
アートセラピーワークショップ
様子を♫
 
 
 
{B5592E16-B7A9-4255-891F-FDCCE27D4AE0:01}
 

今回のテーマは「カラーマップ」
ドキドキで人間関係を描いていただきました。
 
参加者の皆さん
お好きな画材を使い
思うように描き
また
出来上がった絵を
コーヒーを飲みながら
ゆったり眺めることで
色々な自分発見をして下さいましたヨ
(*^◯^*)
 
そんな場を
共有させていただいたことに
感謝感謝クローバークローバー
ご参加下さった皆さま
本当に
ありがとうございましたクローバー
m(_ _)m
 
 
 
そして 今回は
もう一つイベントがありましたヨ
(*^◯^*)
 
 
私は、枚方牧野女性オーナー会という
会に所属させていただいています。
 
その名の通り
枚方市牧野でオーナーとして
起業させれている女性達の会なのですが
 
一昨日、8/1(土)
枚方市にある牧野小学校で
夏祭りがあり
 
私も女性オーナーの会の一員として
させていただきました
(*^◯^*)
 
 
牧野小学校のお祭りは
とても盛大なもので
 
牧野のキャラクター
まきのん
 
そして
 
あの有名キャラ
くまもんまで登場
 
 
{2A68504C-343F-465B-A459-B6EF5889C17C:01}


 
夜には花火大会もあり打ち上げ花火
 
ホントに
思った以上の規模の
お祭りでした。
 
 
準備は
炎天下の日中からだったので
とっても大変でしたが
本当に楽しませていただきましたヨ音譜
 
 
テンション高くはしゃいでいる
私の様子をどうぞ!!
(*^◯^*)
 
 
牧野のキャラ
まきのんと一緒にドキドキ
 
とっても可愛いでしょ音譜
 
 
{46BA36AF-A38B-4653-AC27-BC86206E9ED6:01}
 
 
謎のピエロさんともパチリカメラ
 
 
{0D8CC0E8-10C6-483A-9461-1AB2AB929179:01}


私の お祭り好きの血が騒ぎ
ホントにホントに
盛り上がれましたドキドキ
 
 
それから
お祭りで
体験して下さった皆さま
ありがとうございましたクローバー
 
お祭りではダイジェスト版を
お届け致しましたので
「少し物足りなかったワ」
ということなら
ぜひビックリマーク下記に ご連絡下さいませクローバー
 
もっと じっくり 
カラーからのメッセージをお伝えしながら
セラピーを提供させていただきますビックリマーク
 
 
陽だまり工房あいむ
✉︎  info@aimuhidamari.net
☎︎  050 7128 8995
 
 
 
お祭りに参加したりしながら
私が思うこと
 
それは
 
やっぱり私は
人と関わるのが
大好きなのだということです。
 
私が関わることで
少しでも
その人の本当の笑顔が
引き出せるなら
こんなに幸せなことはありません。
 
その為にも
まずは
私が笑顔になれることを
やっていたいなぁと
思う私です。
 
私が笑顔になれた分だけ
周りの人にも笑顔を広められる。
 
私は、そう思うのです。
そうありたいなぁと思うのです。
 
 
 
今回の感謝の絵
 
ひまわりん(ひま輪×2)
 
 
{2C7102B4-B742-48AB-96C7-EC816CA065EF:01}
 
 
 
それからそれから
 
 
次回
アートセラピーワークショップの
お知らせ
 

{310DD7F5-0BFA-4F75-A4CE-947429BF2DC7:01}


8月は前半に片寄った
日程になっておりますが
まだまだ
お申し込みをお受けしております!!
 
お時間、ご興味のおありの方
ぜひビックリマークご連絡下さいネビックリマーク
 
お待ちしておりますビックリマーク
(*^◯^*)
 
 
クローバー Megumi.O クローバー