大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

臨床美術「何か不思議な形」

街角カウンセラー
陽だまり工房・あいむ
沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
昨日は、いつも お世話になっている
京都北大路にある
アトリエ苗さんの臨床美術の教室に
参加させていただきました
(*^◯^*)
 
墨と色鉛筆を使っての抽象表現。
いつもながら夢中で描いて
2時間なんてアッと言う間‼︎
 
臨床美術の世界に没頭して参りましたぁ
 
ホントに臨床美術は楽しいっ
 
 
写真がネタバレから始まっちゃいますが f^_^;
⬇︎こんな作品を作りましたヨ (*^◯^*)
 
 
 
臨床美術「何か不思議な形」
 
{6AC5E4C9-40A3-4902-9B75-F64AE6B8E9BE}
 
 
 
下矢印こちらが表紙
 

{15D56813-3F46-424D-9BDE-C623398C8E85}
 
 
表紙を開けて「何だろうはてなマーク
 

{EB846E32-63D6-403E-9FEB-CAD8399CA441}
 
 
更に開いて「あらビックリ!!
 
 
{D35EAD7A-3AFB-40E0-B2FF-A4FE6B7C2440}
 
 

という
飛び出す絵本みたいな作品になっております。
(実際は飛び出しません…(^◇^;))
 
 
いつも教室で
ご一緒させていただいている
皆さんの作品写真も
載せさせていただきますラブラブ
 
 
{E1EA12D7-A6C4-432B-A7B3-BF8A1673486D}


「臨床美術」および「臨床美術士」は 日本における()芸術造形研究所の登録商標です。

 
 
 
日々 超バタバタな私あせる
 
臨床美術の作品作りをさせて貰っている
この時間が とっても大切なんですネ
 
英気を養わさせて貰える感じですクローバー
 
頭ばっかり使うのは苦手な私…なのにビックリマーク
癖のように
考えることが中心になってしまっている。
 
そんな私には
感じるまま思いつくままに表現すること。
それが
左脳休め&直感感覚磨きになるんですよネ
 
 
何はともあれ
おかげで元気復活ビックリマーク
 
また今日からも頑張るゾ〜!!
o(^o^)o
 
 
クローバー Megumi.O クローバー