大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

HATHUYUME

大阪府カウンセリングルーム

陽だまり工房・あいむ

https://aimuhidamari16.wixsite.com/aimu

 

街角カウンセラー

沖末めぐみのこころの絵にっき🍀

 

新年 明けましておめでとうございます🍀

本年もどうぞ宜しくお願い致します😊

 

私は、今年も焦らず怠らず

やっぱり何よりマイペースで

元気に過ごして行きたいと思います😊

 

今回は、新年のご挨拶として丑年に因んだ絵🐮

 

少しでも皆さまの気持ちが

穏やかになってもらえるといいなぁ…なんて

そんな気持ちで描きました😊

 

HATHUYUME

f:id:aimuhidamari16:20210103003128j:image

 

まだまだ大変な状況ではありますが

今年1年、皆さまが健やかに過ごされますよう

お祈りしております🍀

 

それでは、また😊

 

 

🍀 Megumi.O 🍀