大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

原点

今日は私の原点…ということで絵を描いてみました。

とっても分かりやすいなぁという気がします

(~_~;)

誕生!

赤ちゃんは宇宙からやって来る、そして 産まれたばかりの時は 男でも女でもなく あらゆるパワーを備え持っている…そんなイメージで描きました。

原点

私は遊ぶ時でも手を抜かず真剣に遊ぶ子どもでありました。可愛らしい絵にしようと思ったのに、砂山にトンネルを開ける時のことを想像すると、とてもとても 柔らかい絵などにはなりませんでしたっ

σ(^_^;)

何事においても全力です!

おひるね

全力で遊んだら、気持ち良く おひるね。

私は今だに このペースで1日を過ごすと、とても幸せです♫