大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

許し

沖末めぐみの「こころの絵にっき」

 

本日、朝の静かなひと時

まだ私自身が許していない私を発見

久々に大泣きしてしまいました

(≧◇≦)



許し

許し②



けっして私を許さなかったのは

いったい誰なのでしょう

 

私以外の誰が

私を責めるというのでしょう

 

私を責めていたのは私

私を許さなかったのは私

 

…優しい私

 

その優しさを

つぎは私に向けて

 

もういいよ

もう大丈夫

 

私を許してあげられるのは

私だけ

 

私が私を許してあげる




自分で自分を責めるというのは

逃げ場がないから本当に辛いしょぼん

 

もしかしたら

あなたの中にもいませんか?

四六時中 責め続けられて

ずっとずっと泣いてる

かわいそうな子が…。



クローバーMegumi.Oクローバー




陽だまり工房あいむ

手紙 info@aimuhidamari.net

電話050-7128-8995

パソコンhttp://www.aimuhidamari.net