大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

さくらごっこ

沖末めぐみの「こころの絵にっき」

 

が待ち遠しくて

さくらの絵を描きました。

 

このくらいの季節になると

ふいに「春の匂い」を感じる私

実際に匂いがするわけではないと思うのですが

風にのって春の香りを感じるのです♫

なんだかワクワクしちゃいます♡

 

同じように

夏の終わりには

「夏の夕方の匂い」を感じる私

これは

とても切なくなって泣きそうになっちゃいます

T^T

夏の終わりを感じるからなのでしょうか

 

季節ごとに吹く風にも

楽しかった思い出

悲しかった思い出

色んな思い出が重なって

その時の気持ちが風にのって

リピートされているのかもしれませんネ



さくらごっこ


さくらごっこ

 

はぁるよ こい音譜

はぁやく こい音譜



クローバーMegumi.Oクローバー