大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

ぽっかぽか

沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
すっかり ご報告が
遅くなってしまいましたっ
m(_ _)m
 
3/13(金)
枚方光善寺カフェOhanaさんで開催した
アートセラピーのワークショップは
5名の方に ご参加いただき
無事 終了致しました
(*^^*)
 
ご参加下さった皆さま
本当にありがとうございました
皆さまと一緒に
素敵な時間を過ごさせていただき
とてもとても嬉しかったです
(*^◯^*)
皆さまの温かい思いに
触れさせていただき
私のこころぽっかぽかです
 
感謝の思いを込めて絵を一枚。
 
ぽっかぽか
{1A9CA697-082C-4DA3-AABB-AE2FE121E65A:01}


 
今回のワークショップでは
感情&感覚の絵を
思ったまんまの画材を使って
描いていただきました。
もちろん何を描いてもOK!!
 
同じような発想をされる方
同じ お題でも 全く違う発想をされる方
色々な方がおられます。
描いた後は
自分の絵や 他の人の描いた絵を見ながら
感じることを自由に お喋り
もちろんOhanaさんの珈琲紅茶をいただきながら音譜
 
そんな中から
人それぞれの感性や価値観の違い
感じていただいた方もおられました。
 
実際、描いてみると
自分が想像しないような色や形が現れ
そこから自分の今の思いを
再発見された方もおられました。
 
 
 
あなたも、午後のひと時
みんなと一緒に
お絵かきしてみませんかはてなマーク
 
ほっこり ゆったり
童心に帰るのもOKビックリマーク
お喋りを楽しむのもOKビックリマーク
もちろん
新たな自分探しもOKビックリマーク
あなたらしく参加してみて下さいネ
(*^◯^*)
 
 
次回
アートセラピーワークショップの
お知らせですビックリマーク
 
 
{08789307-467D-47BE-8654-BCA096B0D44E:01}


あなたに お会い出来るのを
楽しみに お待ちしていますラブラブ
 
クローバー Megumi.O クローバー