大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

関西カウンセリングセンター チャレンジセミナー

またまた告知です
 
私がカウンセラー認定を
いただいております
関西カウンセリングセンター
新しい企画として
チャレンジセミナーというのが
始まりました。
 
そのチャレンジセミナー
第一弾として
 
私、沖末めぐみ
臨床美術「味のアナログ画」
開催させていただくことと
なりました🎆
 
 
下記が
昨日
関西カウンセリングセンター
Facebook掲載していただいた
文面です
 
 
…………………………………………………
 
☆友の会主催:『チャレンジ・セミナー』第一弾がスタート☆
 
◇◇◇脳が喜ぶ!心が笑う!臨床美術◇◇◇
 
日程:7/29(金) 19:00~21:00
講師: 沖末めぐみ
受講料・一般:500円・友の会会員:無料!
 
今回、ご応募いただいた方の中から、まず沖末めぐみさんからスタートすることとなりました!
沖末さんは、ふんわりとしたお人柄で、いつもニコニコ♪
臨床美術のお話を、とても嬉しそうに語られてたのが印象的でした。
是非、お越しください!
 
以下、沖末さんからのメッセージです。
 
今回、私がチャレンジさせていただくのは 臨床美術のアートプログラム「味のアナログ画」です。考えて描くのではなく、感じながら描くのが臨床美術の特徴。味に形はありません。だから上手下手なんて基準もありません。感じるままに思いきり自由に描いて下さい!左脳を酷使することが多い日常。右脳を活性化させる臨床美術で楽しく脳のバランスを整えませんか?私も皆さんと一緒に過ごす楽しい時間を楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。
 
※チャレンジ・セミナーは、「友の会」会員の方で、心理・キャリアに関連するセミナー実施を希望される方が、関西カウンセリングセンターでプレ講師デビューをするという企画です。
 
…………………………………………………
 
 
チラシもどうぞ
 
{F46BE3D2-DA5C-4ADE-A2AC-36D1875D0376}

{77ACFDDB-5575-4DC7-B171-4524730072E7}
 
 
新しい企画の1発目っびっくり
ということで
かなりプレッシャーを
感じておりますがあせる
 
臨床美術は
まず臨床美術士が楽しむことビックリマーク
というのが大前提であります。
 
なので
私が まず楽しんで
その「楽しい」「喜び」の空気感を
皆さんへと感染…イヤイヤ
お伝え出来ればなぁと
思っております。
 
私と一緒に
遠慮なく 童心に帰って
思いっきり お絵かきしましょう音譜
(*^◯^*)
 
皆さまの お申し込みを
お待ちしております。
m(_ _)m
 
 
最後に
恒例の私の絵を添えて
 
 
Fry high ーこころの空へー
 
{4AA3A0D1-AA1E-4F27-A30C-010D15C8CC5E}


☆「臨床美術」および「臨床美術士」は 日本における(株)芸術造形研究所の登録商標です。
 
 
クローバー Megumi.O クローバー