大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

見返りを求めない愛

沖末めぐみの「こころの絵にっき」

 
大変遅くなりましたが (^^;
 
先週 木曜日の私の誕生日
たくさんの
お祝いメッセージをいただき
本当に ありがとうございました♡
m(_ _)m
 
昨年、私 49歳の年は
秋に母、次の春に兄が亡くなりました。
 
ということで
 
私の気持ち的に
(あくまで私の気持ち的にですが f^_^;)
ほとんどの みなさんに
お誕生日のお祝いメッセージを
送るのを控えさせて
いただいておりました。
 
にも関わらず
 
私の誕生日には
多くのお祝いメッセージをいただきました。
 
そのことに
私、本当に感動させて貰ったんですよネ
o(^▽^)o
 
貰ったものを返すのは当たり前
だから
あげないものは返って来ない。
 
こんな
私の貧困で 寂しい発想⤵︎ (TT)
 
それを覆すような体験を
させていただいたように
思っているのです。
 
見返りを求めない愛
 
本当に
自分がしたくてやったことは
何の見返りがなくても
悲しくなったり
腹が立ったりはしないはず
 
そんな理屈は
頭では十分 分かっているつもりで
それを踏まえて やって来たはずなのに…
 
けれど
やっぱりネ…
 
まだまだ実感として
足りてはおりませんでしたヨ⤵︎
 
多くの方の温かい愛情に育んでいただきながら
私が 今 持っている まだまだ未成熟な愛を
しっかり磨いていきたいなぁと思う私です。
 
まだまだホント未熟者の私ではありますが
宜しければ
今後とも お付き合いのほど
宜しくお願い致します。
 
それから 最後に もう一度
 
みなさま
本当に ありがとうございました
m(_ _)m
 
 
見返りを求めない愛
 
{8DD3D483-24EE-4A90-B515-6B2F7EF9861B}


クローバー Megumi.O クローバー