大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

気がつけば そこに…

沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
かろうじて先週という感じですが (^^;
 
9/28(水)
大阪 御堂筋沿いにある
大阪ガス本社ビル前で
定期的に開催されている
御堂筋ふれあいバザー
出店させていただきました
 
前日、私が出した告知に
びっくりするくらい たくさんの 
Facebookいいね」をいただき
本当に ありがとうございました
m(_ _)m
 
最終的には65件ほどにもなり
私個人としては最多記録‼︎
感謝感激‼︎
ひたすら ありがとうございますっ‼︎
m(_ _)m m(_ _)m
 
 
バザーの時の様子を写真で
ご報告させていただきますネ
 
 
{8E321C95-27CB-4857-933A-D5EF081E1472}

{B7CA9854-BF28-4B6B-B6DA-5F53CB355A9C}

{036DAC15-EEA8-4F3F-810B-A87C36274443}
 
{BD08C72C-7F66-40FB-90E4-7D19C8661170}
 
 
ちなみに
 
今回は
姉に 助っ人に入って貰いましたヨニコニコ
 
バザー後の姉の感想は
「楽しかったぁ」ということなので
(他の出店者さんの お店を見て回るのも楽しかったみたいです音譜)
これからも 引き続き
ペアで参上させていただくことに
なりそうです音譜
今後とも ヨロシクお願い致しますクローバー
m(_ _)m
 

{96921A15-0111-4DC2-8334-1A76852B3DF2}
 
 
屋台の中からの景色〜霧
 

{5CA9E583-49DD-457E-AF8B-F183A81C1826}


前回は
一言では説明出来ず
呼びかけすら難しかったので
その経験を踏まえ
今回は
アート&カラーセラピーの説明を
パネル展示させていただきましたヨ
 
パネル展示に関しましては
出店させていただいている
大阪ガスさまからも
ご助言をいただきましたビックリマーク
 
ホントに親身になって
一緒に考えて下さってネ
ここでも 私は その温かさに
ホント癒されておるのでありますクローバー
 
というわけで
 
バザー担当の愛川さまと
記念撮影していただきましたニコニコ
 
 
{D5CF89F2-3BF4-457A-BA39-E6EC2958D1D1}
 
{60338F93-1AFE-4B27-84C7-6C6CAE42F531}
今回の ふれあいバザーでは
 
私の告知を見て
お仕事の移動中に途中下車して
お立ち寄り下さった方がおられたり
 
また
 
いつも お世話になっている
マインドフルネスの西山先生が
講座の合間に
受けに来て下さったり
 
とっても嬉しかったですキラキラ
o(^o^)o
 
お忙しい中
お越しいただき
本当に ありがとうございましたビックリマーク
m(_ _)m
 
うっかり
写真を撮らせていただくのを
忘れてしまったのが
ホントに残念〜あせる
やってもうたぁ〜えーん
 

{91614D5F-F917-4421-A6A5-44A88EC5F6F5}
 
{4DDFBBAA-AF99-472D-A1D2-3D5D275B61FB}
 
 
夕方から雨が降り出したので
その前に お越しいただけて
ホント良かったぁクローバー
 
 
 
バザーの出店場所は
大阪の ど真ん中 御堂筋です。
 
通勤、お仕事中の方など
たくさんの人が通って行かれます。
 
けれど
足を止めていただくのは
正直 なかなか難しいのですよネ
 
それでも
今回は
私が作ったパネル展示を
立ち止まって
真剣に読んで下さる方も
おられました。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
病気を発症する前に
あなたの心や身体の声に
耳を傾けて下さい。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
パネルには
そんなメッセージを
貼らせていただいておりました。
 
お仕事中の方たちはネ
今 目の前のことだけで 精一杯で
きっと それどころではないと
思うのです。
 
でもネ
 
だからこそ
お伝えしたいメッセージでも
あるんですネ
 
ここで 出店させていただき
1人でも多くの方に
 
クローバー 自分自身を大切に クローバー
 
そんなメッセージを
お伝えできればと思っています。
 
 
私の思いは
大阪ガスさまにも
しっかり伝わっているようで
だからこそ
展示の仕方の助言など
積極的に
協力していただけているんだと
思うんですネ
 
私のやっていることって
本当に
周りの方の 温かい お気持ちに
支えられているだなぁと実感します。
 
私って恵まれていますよネ
…ホントに。
 
感謝感謝ですクローバー
 
そんな お気持ちに
支えられながら
地道な活動ではありますが
これからも頑張りますビックリマーク
 
こういうことを思うように
自由に動けるというのが
「街角カウンセラー」の
特権なのかもしれませんよネ
 
次回は 3月ガーベラ
 
皆さま
これからも応援
よろしくお願い致しますニコニコ
 
 
 
気がつけば そこに…

{E3076A7D-E28D-487A-A7CC-9F3FEFF299F1}
 
 
 
クローバー Megumi.O クローバー