大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

HIDAMARI

街角カウンセラー
沖末めぐみの「こころの絵にっき」

昨日は
牧野ミュージックロード2016


{225B63F7-948C-4998-8471-B234BAAC82B2}


私はカラーセラピーなどで
出店させていただきましたニコニコ


{3369FE8F-E287-4AAC-8EB7-9B9BA86CA154}


昨日はネ
これからカラーセラピー
やって行きたいと
おっしゃっている方に
体験学習的に
ご参加いただいて

屋台の組み立てから何から
(おもに力仕事あせる)
たくさん お手伝いいただいて
とっても助かりましたぁニコニコ

一応、写真で ご紹介下矢印


{75CDD9E4-34A1-4086-87A6-F6B2B99C0232}


ちょっとは
お勉強していただけたのかなぁはてなマーク
どうだろ〜はてなマークあせる


ミュージックロードという
音楽メインのイベントなので
牧野のあちこちで
音楽の演奏をされていて
キレイな歌声や楽器の音が
ずっと聞こえている中での
出店でしたヨカラオケ

自然と音楽
とっても癒されたぁ〜クローバー

私が出店させて貰ったのは
手作り品の お店が
集まっている公園

いつも仲良くしていただいている方たちが
たくさんおられて
ホント楽しかったぁラブラブ

その写真をコラージュしてみましたニコニコ



{AF12E5EF-1F43-4838-B4E3-0740D9E342A3}



{0B59FC58-F939-4749-96AA-A978D550F6CD}


ついでに
葉っぱのウェルカムキラキラ


{1B3FF8FD-61E4-4817-BF36-45B6AF306989}



それからそれから

昨日、GETした手作り品をご紹介ラブラブ


{117E9351-CA58-4B7A-9DF6-9BD2ED63773B}


めちゃくちゃ可愛い
ブローチさんたちでしょはてなマークラブラブ
ネコちゃんブローチは
その日に すぐ着けたんですが
ほかのブローチも
着けるのが楽しみですぅルンルン

そしてビックリマーク
私が大ファンの作家さんの お洋服ラブラブ


前向き

{28D9479E-9143-4168-B930-1FA2771FC836}


後向き

{75F0DD11-67AD-45D8-9FB1-835F1DB144F9}


素材も柄も着心地も
いっつもバッチリ私好み!!
今回の お洋服は
特に 柄が とっても気に入って
思わず購入させていただきましたラブラブ
ホントに着るのが楽しみ〜ラブラブラブラブ

FUKUIさん
いつも ありがとうございますラブラブ


今回のイベントでは(でも)
主催者の方々 皆さん
大変な ご苦労で
ご準備いただいたことと思います。
お世話になり
本当に ありがとうございました。
m(_ _)m

そして
楽しいイベントに
参加させていただいたことにも
感謝致します。
m(_ _)m


受けて下さった皆さま
カラーボトルペンダントや
絵はがきを
ご購入下さった皆さまにも感謝です。
本当に ありがとうございましたクローバー

恒例の お礼の絵を一枚ラブラブ


HIDAMARI

{AA6FB2F5-1ED8-42E4-BAB2-67DD1128E9FF}


こんなふうに
イベントに参加させていただいたり
セラピーをさせていただく中で
私は 日々
たくさんの方と お知り合いになり
お話しを聴いたり
お話をしたり
させていただいています。

こういう お仕事をしているおかげで
色んな方に
普段は見せられないような
心の内側を
垣間見せていただく機会が
多いように思うんですよネ

何だかネ

それが嬉しい…と言うか
得した気分だなぁって
昨日、ふと私、思ったんです。

それって
人と深く知り合えるってことですよネはてなマーク

深く知り合える人が
たくさん出来る お仕事…。
何だか幸せだなぁって
実感したんですよネ…私クローバー

…脈絡のない感想で すいません。

こんな私ではありますが
今後とも宜しくお願い致します。


最後になりましたがビックリマーク


明後日もイベントに
出店させていただきます!!

詳しくは こちら下矢印


{E0981D64-F0C5-4809-B19E-75F906412D34}

{141C4EC7-36E4-47A9-BF82-BB745F459024}


皆さま
ぜひ お気軽に遊びに来て下さいネラブラブ
お待ちしておりますクローバー



クローバー Megumi.O クローバー