大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

Go Home -あの日みた空-

街角カウンセラー
沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
昨日 4/1(土)
大阪府枚方市牧野で開催されました
(そのまんまですが f^_^;)
 
私も
Cafe Camyu〜カフェ カミュゥ〜さん店内で
ミニカラーボトル販売
癒しの絵はがき販売を
させていただきました! (*^◯^*)
 
その様子は お写真にて
 
まずは
カミュさん店内
 
 
 
{8CE723ED-12A5-46D5-BFF1-00B44EE75F2B}
 
 
雨もあがり
たくさんの お客さまに ご来店いただき
とっても盛り上がって
ホントに楽しかったです音譜
 
お越し下さった 皆さまの お写真も どうぞビックリマーク
 

{AC89E0C8-BAAE-4754-9CF2-3D62AD59D177}
 
 
手づくり市カミュさんの他
お近くの
りぶさん
わんぱくハウスさん
handomado&zakka CORONさん
かっとはうすれいらさん
でも開催ビックリマーク
 
その様子も 写真で どうぞビックリマーク
 

{ECFED5DB-0D1D-42E7-82C5-875CA4922615}
 
 
マリオさんも来場されてましたヨ〜 車DASH!
 
 
ほんでもって
 
CORONさん前で出店されていた
とっても可愛い麻編みバック作家の
marukoさんと
皮革雑貨作家のwhim rinonさんと一緒に
美人に写るというアプリで
お写真を撮っていただきましたビックリマーク
どんなもんでしょかネはてなマークてへぺろ
 
まるこさんとリノンさんの作品も
一緒にコラージュさせていただきましたぁラブラブ
 

{2FA2D4B8-46F2-46EA-BA56-F2C7F57BBF50}
 
 
最後に
 
昨日、私が購入させていただいた
可愛い お洋服と雑貨の写真ですラブラブ
 

{B7A74D42-56D1-45E1-ABDC-A6F3F5F9DB07}
 
 
可愛いニャンコとわんちゃんブローチは
wanonさん作
羊毛フエルトで丁寧に作られていて
ホントに可愛いお願い
目が合う〜ラブラブ
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
お洋服は
私が大ファンの作家さん CIEKOさん作キラキラ
広げるとワンピースなんですヨ〜
全体の可愛いデザインは
これを着て お出掛けしたときに
また写真にて お披露目致しますネ
(*^◯^*)
間違いなく可愛いですビックリマーク
(私じゃなくって、お洋服がネ〜爆笑)
 
それから
革の星型ペンダントは
whim rinonさん作ラブラブ
1つしか持って来られていないものを
私が ちゃっかりGETしちゃいましたぁビックリマーク
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
めっちゃ嬉しい〜ラブラブ
 
 
この度の手づくり市
ホントに楽しかったぁラブラブ
 
受けて下さった方ばかりではなくてネ
色んな方と お話できること
 
作家さんたちが一生懸命作られた
宝ものみたいな作品たちを介して
お話させて貰えること
 
いつもいつもですが
本当に ありがたいなぁと思う私ですクローバー
 
ご一緒させていただいて
本当に ありがとうございましたクローバー
 
ということで
感謝の絵を一枚ニコニコ
 
 
Go Home ーあの日みた空ー

{46A4B2C4-A476-4C95-B8A3-9B60F84EDFA0}
 
 
 
ご来場下さった皆さま
本当に ありがとうございましたクローバー
 
それから
 
イベントの企画準備をして下さった皆さま
出店者の皆さま
本当に お疲れさまでしたクローバークローバー
m(_ _)m
 
 
 
クローバー Megumi.O クローバー