大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

やっぱり お日さま 好き♡

街角カウンセラー

沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
本日ネ
 
外出時のちょっとした空き時間に描けるよう
ちっちゃい色えんぴつ&クロッキー帳を
購入致しましたぁ
 
 
{DD0BD7F5-151E-4409-B230-C97763B422F7}


ちっちゃくても
わりと ちゃんとしたものが欲しくて
100均じゃなくて
文房具屋さんで買いましたヨ
プチ満足 ニコニコ
 
そして
1ページめは やっぱり お日さま晴れ
 
私の原動力は これかもですネ
 
 
{20A863A9-9D4A-469A-98E7-DC6335FCD018}


いつものスケッチブックの
こころの絵にっきプラス
この つぶやき絵にっき
ブログに
載せていきたいなぁと思いますので
おヒマなときに
のぞいてみて下さいネクローバー
 
ちなみに⬇︎の絵は
この間
見た夢を絵にしたものです。
(これは いつものオイルパステル画)
 
「魔女でも良かったんやぁ」という
意味不明な気づきの夢でありました
いったい何なんでしょうネあせる
ハロウィンの前だったので
やっぱり それが 関係あるのかなぁはてなマーク
 
 
魔女でも よかったんだぁ
 
{A83DF1A7-3263-4D4F-B922-80735A18AC24}


ということで
本日は ここまで〜
 
おやすみなさいませ星
 
 
クローバー Megumi.O クローバー