大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

半分のお月さま

街角カウンセラー

沖末めぐみの「つぶやき絵にっき」
 
本日は
空いた時間に お茶をしながら 絵を描き
そのまんま投稿します
(*^^*)
 
こんな ひとときが
とっても幸せな私なのです
 
 
{B06F0F91-181E-4EA9-A236-0D1E164AC390}
 
 
この間
半分のお月さまを見ていて思った。
 
半分も出来ていない
半分も足りていない
 
自分のことを
そんなふうに思えるときって
あるけれど…
 
でも
お月さまは半分に見えるだけで
ホントは まん丸
どこも欠けていないんだ
 
きっと私も同じだね
 
ホントは何も足りなくない
 
きっと
ぜんぶ満ちてるんだ
 
光の当たっていない私だって私
 
それがあるから
まん丸でいられる
 
私は
全部の私のことを
大好きでいたいなぁ〜
 
 
クローバー Megumi.O クローバー