大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

クリスマスプレゼント

街角カウンセラー

沖末めぐみの「つぶやき絵にっき」
 
「クリスマスプレゼント何がいい
って訊かれて
 
ちっちゃい私は毎年のように
「ぬいぐるみ
「お人形
 
私は ぬいぐるみや お人形を
たくさん たくさん 持っていた。
 
でもネ
 
分かったんだ。
ホントに私が欲しかったもの。
 
ホントは
こころをあっためてくれるものが
ずっとずっと欲しかった…。
 
寂しかったんだネ…私、きっと。
 
 
{D79CEA85-2CA7-4B70-92E4-185FC27B63B9}


そして
 
少し大人になった今の私はネ
 
クリスマスプレゼントは
なんにも いらなくなったんだ。
 
こころのあっためかたが
分かったからクローバー
 
誰かがプレゼントを
くれるのを待つよりもネ
 
私から愛をあげるといいんだクローバー
 
そしたらネ
こころが たくさん たくさん
あったまるヨ
 
なんてネ!
 
メリークリスマスラブラブサンタ
 
 
クローバー Megumi.O クローバー