大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

生まれたことに ありがとう

枚方市カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむ

http://www.aimuhidamari.net

 

街角カウンセラー沖末めぐみの「こころの絵にっき」

 

先日、8月25日(土)は、私の〜回目💦のお誕生日でした🍀

 

朝から たくさんの方からの お祝いメッセージをいただき

大感激の沖末でありました💕

皆さま、本当に ありがとうございました🍀🍀

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ささやかではありますが お礼の絵を一枚🍀

 

 

生まれたことに ありがとう

f:id:aimuhidamari16:20180830122807j:image

 

 

そして

 

私と我が長男のお誕生日が3日違いということで

少し早めに合同お誕生会なども致しましたぁ😊💕

 

f:id:aimuhidamari16:20180830122824j:image

 

うちのルーム

陽だまり工房・あいむルーム近くにある

感じの良いお店🍀

 

前回 別件で予約しようと思ったら

遅過ぎて予約出来なかった 人気のお店であります💦

 

創作料理がオシャレで美味〜✨

 

美味しいお酒も堪能し✨

 

大満足のお誕生会になりました🍀

 

 

それから

 

お誕生日の当日は、私、夕方からの お仕事💦

 

ということで

 

お仕事の後

25日が過ぎてしまわないよう猛ダッシュで帰宅❗️

何とか

食後のデザートまでを25日中に終えられました😁💦

 

バースデーディナーは私の大好きなエビフライを

次男&末っ子が手作りしてくれましたヨ〜✨

奮発して特大海老を選んでくれたそうであります❤️

 

f:id:aimuhidamari16:20180830122832j:image

 

超感激〜✨(≧∀≦)✨

超幸せ✨(≧∀≦)(≧∀≦)✨

 

エビフライは もちろんですが

その気持ちが めっちゃ嬉しい〜っ❤️

 

息子たちよ

ほんとに ありがとネ〜💕

 

 

私は、生まれてから これまで生きて来る中で

「私なんて生まれて来なければ良かった」

「私なんて生きてる意味はない」

「私なんて生きていたら周りの人に迷惑をかけるだけ」

そんなふうに思って過ごした時間が

正直、長かったように思います。

 

けれど、今

 

私は何があっても独りじゃない🍀

私が 今 生きている…それは、只 それだけで

私が この世の全てのものに祝福されている

ということんだなぁって

大げさかもしれませんが  そう思えているんですネ🍀

 

そして

 

そう思えると

自然に 色んなものに 🍀感謝🍀 が湧いてきて

 

私をこの世に導いてくれた 亡き母にも

(亡き父にもですネ💦 …忘れてたっ❗️ごめんなさい😅💦)

感謝の気持ちが溢れて来ます🍀

 

こんな気持ちで生きられる日が来るなんて…

数年前の私には想像もできませんでしたが…

こんな嬉しい気持ちでお誕生日を迎えられる

そのことにも感謝感謝なのです🍀

 

 

最後に もう一度 

 

私のお誕生日を祝って下さった皆さまへ🍀

 

本当に ありがとうございました🍀🍀

 

f:id:aimuhidamari16:20180830122807j:image

 

 

🍀 Megumi.O 🍀