大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

いめ絵つづり1 「土と水・あぶくとゆらゆらと」

大阪府カウンセリングルーム

陽だまり工房・あいむ

https://aimuhidamari16.wixsite.com/aimu

 

街角カウンセラー

沖末めぐみのこころの絵にっき🍀

 

こんにちは😊

 

この度の記事も少し趣向を変えて🍀

 

私が見た夢を 絵に描き起こし

文章と共に綴りました✨

 

私の夢の世界

宜しければ おつき合いくださいませ😊

 

 

       🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

f:id:aimuhidamari16:20220417121840j:image

 

地上は、こんもり盛り上がった茶色い土の山
浅黒い肌の もじゃもじゃヘアの男の子が

立っている


その下は 青く透き通った水の領域
水の中のあぶくの色は白とシルバー
シルバーが先に弾けて白が残る
きっと白が大事


水の底に楕円形の円盤みたいな形のゆらゆら
それはリボンのようなものが

何重か組み合わさって

楕円形を作っている
リボンが それぞれ ゆらゆら揺れている
ゆらゆら光っている

 

ゆらゆらを見て「これ何だか知ってる」

私はそう思った。

 

 

       🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

夢の中で何度も覚えておこうと思った夢。
スマホにメモをしたはずなのに、それも夢。

そんなことを2回ぐらい繰り返しました。


同じ場面を

繰り返し見ていたように思うのですが

前半は起きたら忘れてしまっておりました。


夢の画面全体が

子どもの絵本のようなタッチで
とても懐かしいような感じはするのですが

けれども

今まで見たことのないタイプの夢だとも

思いました。


本当に不思議な夢でした。

 

今のところ全く意味は分からないのですけれど

私の無意識からの貴重なメッセージ🍀

 

ここに大切に綴っておきたいと思います😊

 

 

それでは、また🍀

 

🍀 Megumi. O 🍀