大阪府カウンセリングルーム 陽だまり工房・あいむの「こころの絵にっき」

日々 感じることを絵とことばで綴る「こころの絵にっき」

melt

沖末めぐみの「こころの絵にっき」
 
兄が亡くなった後
 
息つく暇もなく
忙しくしている私
 
むしろ 以前より
忙しくなっている感があります。
 
兄の守護なのかしら?…と
本気で思ってしまいます〜 (^^;
 
 
先日
数年前から お世話になっている
整体院に行ったらネ
 
今までになく
気のバランスが取れていて
脈が滞りなく流れているって
先生に驚かれました
(´⊙ω⊙`)
 
背骨も今までにない形を取っていて
決して良い状態とは言えないけれど
これは途中経過ですね~と先生
 
気がレベルアップして 体が今それに
追いつこうとしているのだろう
とのことでした。
 
周りの環境も
それ(気)に合わせて変わって行く
これからが楽しみですネ
 
なんて先生は笑っておられました。
 
 
その日
治療を受けている時
私、長く痛んでいた肩の痛みが
「ずっと恐怖で固まっていたんだ
ということにも ふと気づいたりして…
 
気づくと不思議なことに
そこから力が抜けるんですネ
 
というわけで
整体院は 一応
今回で締めということになりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
体の力が抜けた時のイメージ画 
 
 
melt
 
{E1235930-0845-475B-87C4-6D11B6E874CA}
 
 
 
今まであったものが なくなると
寂しい感じがしたり…
 
今までの形で安定していたものが
変化すると
不安な気持ちになったり…
 
私の癖としては
 
ホントに嬉しいことが起こると
逆に
何だか怖い感じがしてみたり…
 
 
私の背骨は今
大きく「C」の形を
取っているのだとか
それは
全くバランスが取れていない状態。
 
変化の始まりは
体ごと不安定なのですネあせる
 
そして
 
不安定になると
怖いと感じるのは
きっと当たり前
 
 
けれどネ
 
変化は成長でもあるから
 
 
この道の先に
何があるのか
 
楽しみに
進んで行きたいと思います。
 
自分の心の中に湧き起こる
不安ちゃん
ちゃんと抱きしめてあげながらネ
 
 
これからも
皆さま
どうぞヨロシクお願い致します。
m(_ _)m
 
 
クローバー Megumi.O クローバー